2015年5月31日日曜日

1984 聴き比べ・・・

疲れて帰宅して、軽くひっかけてると多少「グルグル」目が廻るのですが、今回は焦りましたね。あれっ?廻るっていうか、揺れてね?家が・・・

シャトルのベアボーンを購入しようかと思ってます。コア7を積めるしTDP95までOKらしいので、3gくらいのクロックのCPUを・・・4コア8スレの世界を堪能しようかと。ノートで鑑賞して、オンボードのグラフィックで充分なのですが、あれはCPUのクロックが低くて・・・

1984の最新リマスタ欧州盤を購入した。後は、日本盤を待つだけです・・・PCを新調したら、編集ソフトも入れ替えてみようかと思います。



0 件のコメント: