2016年7月15日金曜日

今、思い出せば・・・

CDなのにヒスノイズやら何やらでCDらしからぬ音。リマスター紙ジャケ限定販売・・・とか云ってさ(笑)。

私も彼等「生存者」たちに出会ったのは、ご多聞に漏れず(笑)映画の主題歌だった虎の目である。だだ、ちょっと環境が特殊だったので、バンドの先祖還りが「楽に」できたという点は親に感謝である(笑)。

つ、都合良すぎる、俺。楽に先祖還りができると・・・でも、彼等のファーストアルバムは、当時通った店舗の店員が勝手に間違えて、注文してくれたお陰だ。

しかし、改めて聞き直すとBフェアヴァーンとBロックたちの開拓者根性は素晴らしいです。









0 件のコメント: