2018年1月7日日曜日

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

まあ、時間が作れずに円盤狩りに行けなったのですが、約2週間振りに行ってきました・・・某黒いお店。で、ついでに黄色いお店も。

本当についでです。何がウケるってジャズのコーナーに「ハジズキッチン」が置いてあったんですよ。あの、テキサスの変態バンド「元祖7弦ギター」のツインリード(笑)。オイオイ!!ジャズじゃネェだろ(笑)。れっきとしたシュラプネル系なんですけど・・・

実は先祖還りをしてたら、探してた曲に辿りつきまして、それが意外な面子で録音されてまして・・・何か、運命みたいなものを「勝手」に感じてる今日この頃です。ヴァンはヴァンでもモリソンの方でした・・・(笑)。



0 件のコメント: