2011年7月22日金曜日

ブラック嘔吐!!






 定時ってすばらしい・・・下着は買いにいけるし
外食も「売り切れ」が少ないし・・・(笑)。


幾つか「愚痴」を・・・

まず一つ。貧乏カー・・・いや、エコカー。何か
勘違いしてる人多いですね(笑)。 特に、ハイ
ブリットな考えだから、車に載ってるのにワザワ
ザ後部座席に座ってる娘さんを・・・「歩行者」
専用ボタンを押させて信号をかえさせる・・・

そこまでして速くしたいなら「結局」自転車が一
番速いんだよ!!移動手段で・・・

コレだけ車で混雑してるんだから、気付けよ!!



もう、何年も使ってる。いや、何十年。
ある意味衝撃だった。マクドでポテチが「売り切れ」

「本日、大変ご好評でして・・・」云々・・・

うそをつくな。それに、対応が遅い。入り口に「売り
切れ」等の告知を貼るとか、レジ横にポップを貼り付
けるなどの対策ができる「ハズ」だ!!スターは横で
掃除してるし・・・動いてないフライヤー・・・。


もういい・・・疲れてる。

0 件のコメント: