2011年7月31日日曜日

今月も終わりなんですね・・・




 昨日、ウトウトしながらラジオを聴いてたら・・・

寝てました。でも、携帯にメールが入っていて・・・

ヤバ!!何かミスったか?・・・

何と、ラジオ出演のお誘いがありまして・・・

よくある「電話出演」ってやつなんですが・・・

寝てました・・・。ごめんなさい、T〇Sさん。

メールを確認したのは今朝でして・・・トホホ。



 私は「グランジ」世代なんですが、レジェンドな

ギタリストがSガーデンの「ブラックホールサン」

を演奏していて・・・このエフェクトはズームか?

しかも、初期の頃の「CRY」とかっていうモジュ

レーション?「開」と「閉」で音が違ったかな?

結構、マニアな音(笑)。因みに、ピーターの横に

あるラックは、ラック・システムが製作したらしい

ですが・・・

この音は良いですね。

0 件のコメント: