2011年11月25日金曜日

弦、買いにいってきます・・・


使い込んだけどマイクだけ変えた・・・みたいな(笑)。





 残業したのに、ストラトのことで頭がいっぱい。
載せ替えたマイクが予想以上に「良い」です。
カラッとしたフェンダーサウンドですが、低音が
けっこうブーミーに鳴る、だからアンプ側の低音
はあまり気にせず・・・OK。ただ、09~42の
セットを張ったので、いかんせんYJMみたい・・・
バルクの弦は09からしかないので、10~46
のセットを明日か明後日にでも・・・


 コホさん、焼肉のタレで「ジャン」ってご存知
ですか?モランボンっていうメーカーですが・・・
量が少なく少々お高いですが、これで「肉野菜炒め」
をつくるとおいしいですよ・・・(笑)。

0 件のコメント: