2011年11月28日月曜日

誕生日おめでとう・・・


巷で都市伝説化している、プレ・マーボー

クリップチューナー導入しました・・・




 すし、うまそうですね・・・(笑)。
今度は、上にあるプレミアム麻婆を
食べさせてあげてください・・・。

 激・ウマです・・・、はい。

 今日、自宅でファット50搭載のスト
を鳴らしました・・・ペダルを使わない
と「マンマ・ドミノズ」なサウンドで・・・
AMP側で歪ますと・・・竹中先輩っぽい・・・(笑)
(高中ではないです・・・)
先輩、隠れてコレつかってたのね・・・(笑)。
ただ・・・BASSが5くらいで一杯パイパイです。
太い音というより、デブな音・・・(笑)
TS系のペダルとDS1の如何わしいやつとファズ。
これらのペダルで約4時間位弾きまくって・・・
爪が削れました・・・デモはそのうち

0 件のコメント: