2012年2月12日日曜日

シャカ・シャカ・ピッキング・・・


現地の2・8にゲネプロを「フォーラム」で行いました。
ハミングでのシャカシャカ音がタマラン!!




85年当時エデー・・・コホさん、エデーもコンバース履いてますよ!!






 LAのフォーラムを貸切、身内や関係者を呼んでライブった
エデー一家ウィズデイヴ・・・・ローズ指板の「ブラック」
を演奏していますが、もう「キル・スイッチ・ボタン」付い
てます・・・(笑)。今、私の脳内は「AS IS」のドロップ
サウンドにヤラれてます・・・EU盤も聴きましたが、JP盤
は「スーパー・ハイマテリアル・コンパクト・ディスク」
なので、気持ちヘヴィーな感じです・・・海外の知人から
「送ってほしい・・・」とメールがありましたが、金が無い
からヤダ・・・そのうちアマゾ◯でかえるよとか、適当に
アシラってやりました。逆の時に使えない奴なので・・・


 ボブが教えてくれました。日本で言う「クメさん」のニュ
ースステに出演した、エデーの「サウンド」がイカす!!!!

0 件のコメント: