2012年9月25日火曜日

突然ですが・・・


 皆様、こんばんは。

ご機嫌いかがですか? 私は至って元気です。

私、この度住宅を購入いたしまして・・・

転居いたします。ココ半年ですが住居探しに

奔走いたしておりました。ですので、この

ブログの更新も厳かでしたが・・・

しかし、コメントがロクニないブログも

ある意味凄いですが・・・


 で、今のク〇キャリアともオサラバします。

金だけとって速度が上がらず、余計なサービス

増やして、占有からエフォートへ変更・・・

で、ADSLより高い・・・


 続けるかどうかは考えマス。でも、ペダル

は買いまくってますよ・・・先日もサーの

ペダル買いましたけど・・・それでは、とホホホホ。

0 件のコメント: