2012年9月30日日曜日

新居なう(笑)。


こんばんは。私の夏休みは続行中なの
ですが、どうも世間様とお天道様が御許し下さらず、雨。う〜ん、大雨か(笑)。

ここは一発、STで宅練でもするか・・・そうだ、LPも倉庫から持ってきたんだっけ(笑)。

かってが分からず、右往左往してます。なんせ、新居ですから・・・
コホさん、俺、CD売らなかったよ(笑)。っていうか、売れなかったです・・・不味いなぁ・・・このキッカケを逃すとは(笑)。








1 件のコメント:

コホーテク さんのコメント...

金堂さん、引越しおめでとうございます。

私は引越しの前後、何だかんだで何kgも痩せましたが、その時、CDのダイエットは…しなかったと思います(笑)。

「部屋が広くなるから良いんじゃね~の?」と、気持ちが大きくなってて…。

結果、かなり部屋を圧迫しました(笑)。

これを逃したからには、もうCDを増やし続ければ良いですよ(笑)!