2013年7月5日金曜日

He said he said

「こちらの商品は3枚で¥2500の対象外になりますが?」

「はぁ〜ァ?駄目なんてどこにも表示してないじゃん、ややこしいヨ!!」

千円表示品を三枚購入で¥2500のセールらしい(笑)のですが・・・結局、この始末でていたらく。ビートルーズを¥800で売っていた強気な三文字のお店デスが、某コンビニが経営母体となった今、とにかく今回は非道ィの一言だろ。ビートルーズとお爺を買う私もどうかと思いますが(笑)、その千円表示の「罪と罰」。この時期に珍しい蘭盤・・・。開けてビックリしました。オーストラリア盤・・・じゃん!!しかも、ケースが切れてる・・・難しい表現だが、こんな壊れ方してるケースは初かもしれません。

このお爺はリストア品だろう・・・でも、生産国ぐらい統一して欲しい(笑)。



0 件のコメント: