2013年7月26日金曜日

文化的で現代的な日々・・・

いや、どうって事ではないのですが・・・大枚はたいて各部屋に「新品エアコン」を導入しました。近所にある電気屋さんが結構無理してくれまして、一気に四台導入してしまいましたが・・・先日取り付けしまして、すこしびっくりしました。

「おいっ!!」
「何っ!!」

取り付け工事も電気屋さんでしてもらったのですが、ご夫婦で来宅されまして・・・オイオイ(^^;;    
会話が、上のような二言三言。昼前にきて、夕方には終了。すげぇ手際が良いっす・・・しかも、私の部屋でコンセント周り見直しますか?の発言!!

見直したいので、見積りを・・・(笑)。でも、お恥ずかしい話ですが、最近のクーラーは自動調整ですよね・・・今までは中古のクーラーでして、タイマー付き固定温度の高ランニングコストなヤツでしたが、今回のは年間で2万前後のコストな逸品。

「涼しいィィッス」

コホさん、ハンダはどこのメーカー使ってます?   それでは



0 件のコメント: