2013年10月22日火曜日

終わっていいとも?

今日は休みです。午後からは某黄色いお店に行こうと思いまして・・・ゆっくり起きました。新聞読みながら、熱いミルクティーを飲んでいました。ゆうゆうWもちょっと飽きまして、テレビでも見よう・・・

「はっ?」

いきなり鶴瓶さんが出てきて、衝撃の発言「いいとも終わるの?」タモリさんは否定せず「来年の3月一杯で・・・」

びっくりした。ほんとたまたま見てただけなのに・・・アルタもドン引きしてるし・・・それ以上に困ってる人もいるだろうが・・・

BBAの最新盤を買いました。本当はREDの再発盤も欲しかったのですが、不良セクターの発見とかで・・・
よくある延期(笑)。



0 件のコメント: