2014年2月16日日曜日

すとれんじゃぁ〜

しかし、凄い雪でしたね。自宅待機だと思ったら、できるだけ出勤を試みてくれ・・・って。その対応は明らかな傲慢であり、危機管理能力の欠如だろ。お前の管理者としての「欠如」が露呈したな・・・って、私の直接の上司も遅刻してるし(笑)。しかも、先に帰るって・・・どういう職場でしょう。まぁ、学習能力がない暴力先輩は当然遅刻ですが・・・

確か、S社がコンパクトディスクを売るのにやれプレーヤーだ、やれディスクだと宣伝のキャラクターに起用したのはその頃来日したビリーJだった気がします。

所謂、洋楽体験最初期のミュージシャンで気にも止めなかったのですが、最近は気になります(笑)。気になると色々揃えたくなるのが悪い癖です・・・



0 件のコメント: