2014年2月23日日曜日

遥かなる扉・・・かな。

人に「誰々来日だって・・・」とか言いながら、あまり興味がなかったりしてて・・・(笑)。すいません・・・

先日、地方のCDショップへ訪れましてEJの日本盤が新品で売ってました。「お〜ぁ!!」少しビックリしましたが、その時は購入しませんでした。2枚目だったのですが、東芝がロックと縁切りするので、旧盤になるのかと・・・気付いたのです。確か、家にあるのも日本盤。ここは一か八かリマスタ盤か情報が思ったより少ない欧州盤を買ってみました・・・

リマスタではない。ただ、表記がEU扱いになっていて、違和感がありましたが・・・音も、残響音が強くリマスタで再発を懇願します。個人的に「スネア」にリバーヴが乗り過ぎてて・・・そっちに気を取られてしまいます。

スティーヴのブギーがメインでしょ?
(笑)。



0 件のコメント: