2014年4月7日月曜日

乗り換え

アノ一世を風靡したオペレーションソフトのエクスペリエンスのサポートが終了する・・・95 2k Me Xp かな。ゲイツなソフトは高くて、Xpはdsp版のpro
で2万前後だったか・・・

私は老人会や電気の師匠の分も含めてdsp版のXpを5個(笑)買った記憶が
あります。というか、師匠のパシリなんですけどね。定番のワンスロット使用のUSBアダプターを5個(笑)貰ったかな・・・

そんな思い出深いソフトですが、私も64bit化するのでこれをキニ乗り換えますが・・・メモリのシバリから解放され、グラボのメモリが2G!!動画のエンコードもグラボ側でやるのかな?

実はBTOを初めて個人利用しました。
が、増税とサポート終了時期が微妙なカブリで、納品がかなり遅れるそうですが・・・SSD搭載を本気で考えてます。

追記
NEX派? zero派?


0 件のコメント: