2014年4月12日土曜日

c&c wrong-way ?

right-way wrong-way yng-way

これに尽きる(笑)。皆さん、もう買いましたよね?B誌の巻頭特集で久々に数度も読み直しました・・・(笑)。

この漲る、自信。いや、自慢。明らかな唯我独尊系・・・ですが、感心せざるえません。しかも、クライヴ・バーやエインズレー・ダンバーを袖にして(笑)、ヤン・ウヴェナのグループを選択する勇気と自分をダシにしてもバンドを揺する(笑)勇気。

袋の西口で、コロッケカレー食いました。でも、銀の器じゃないので「ソウル」を感じません(笑)。皆さん、行ってますか? c&c・・・?






0 件のコメント: