2014年8月18日月曜日

若者限定・・・その2

何か、上手く更新できないので・・・
すいません、セットリストを先に更新させてもらいます(笑)。実は今日休みになりまして、昨晩夜更かしできました。ウワウワをチェックしていたら
「!?」

セパレイトのイントロで眠気も吹っ飛ぶ(笑)。何故でしょう(笑)、やはり、自分が欲しているからでしょうか?〜お気に召すままへは間髪入れずデスが・・・

古株の二人以外唄います(笑)。あっ!!PRS全部載だけ唄わないのか。
しかし、ディーンCは唄うの上手。しかも、見た目がベイビーズの頃のジョンWみたいです。

髪が短くなったリードVoは誰かに似てるなァァァ・・・そうか!?世間を一時期騒がせた山本◯郎議員にクリソツである。白目はいけないが、若者限定でのハイトーンは圧巻だった。

おい本家!!ソロアルバム出さないのかよ!!買ってやんないぞ(笑)

0 件のコメント: