2014年8月26日火曜日

Over drive \m/

初めて買ったペダルはB社の黄色と水色のペダルだったと思う・・・確か、ウチの師匠に「お前、保守的だね(笑)」とか、そんな事を云われチャかされたと思う。まっ、みんなアンプだけの音に満足できるようならB社なんか必要ない訳で・・・

オーヴァードライブ。英国のギタリストが1960年代にアンプのヴォリュームを上げて「自然(笑)」な爆音で演奏するというハナレワザがキッカケみたいですが・・・ファズはもっと攻撃的な音でして・・・

STに合う音や、LPに合う音がありますが、がっつり音圧を上げてザラザラした音が好みで、コレはLPでやると音が潰れます。だから、弄ってみたいですがどっち用にするか迷ってます。え?
スイッチ?・・・外観は崩しません。
アンプにつないで音の違いが解る位のブツにしたいので・・・(笑)。






0 件のコメント: