2015年4月24日金曜日

払拭したいのか?

多分、今回のはエデー側が持ってるオリジナルマスターを使用してるに違いない・・・そうであってほしいし。

トキオ・ドームの音源を聴く限り、デイヴは厳しい岐路に立たされている気がする。確かに、ウタうまな歌手ではなく、ヘタうまなエンターティなーであるから、余計に音源だけだと「粗」が目立つのだ。

でも、ドロップDのE弦のチャンキーな音を聴くとエデー支配下のギタリストは正しくアンチェロッティならぬ、アンチェエインドな状況になる。しかし、ヴァン・ヘイガー時代の仕事とはそんなに決別したいのかね・・・

私はGバラード関連の2004リマスタの音源が好みなんで・・・今回の1、6枚目は余り驚きがなかったです。しょぼい印刷もどうにかならないのか、エデーさん。



0 件のコメント: