2015年4月29日水曜日

バレッタ84・・・(笑)

ぐ、偶然ですね(笑)私も赤いクラマー(笑)使ってるんです。以前の持主がホボ使用しないで手放しまして、4万しなかったと思います・・・

フロイドのオリジナルとダンカンのジェームス・ブラウン(笑)がタップ付きの1volで載ってます。まぁ、バルク品だから、単品のリテールとどこまで一緒か解りませんが・・・意外にネックが太く、フレットが今時ナロー気味の細いやつです(笑)。

フロイドべた付けは出来ません(笑)弦がビビるのでスタッドで多少高さを稼ぎます(笑)。弦高は低いですが、ローズを気持ち(笑)持ち上げてますので、どうにか弾けます。順反りか?
あんまりロッドは動かしたくないので見た目は二の次です・・・はい。


0 件のコメント: