2015年8月20日木曜日

オレンジ色の・・・

時事ネタなんかを・・・元高校球児としては(嘘)、夕刊Fの終面「断った」って記事は「アァぁ〜やっぱりね。」って、思った。でも、夜に見た某国営放送では、大ちゃんフィーバーの張本人が「今は野球に没頭して欲しい。ファン云々は野球でお金が稼げるようになってから・・・」

すげぇ重みがあった、荒木さん。清宮君には「雰囲気」がある・・・実は神宮に行った(笑)私は、多分、私が存命中「最後」のスターな気がする。

記事云々ではなく、スカウトの程度の低さがウケる。気付いて欲しい・・・類は友を呼ぶ・・・2、3流のスカウト陣が扱える人材ではなく、彼をコーチできる人材も一握り・・・

今日は経験差で負けてしまっただけ。
泣くな清宮、自分の直感を信じてまた来年・・・俺、神宮行くからさ(笑)。



0 件のコメント: