2015年8月26日水曜日

数あれど・・・

皆様お元気ですか?しかし、まだ8月というのに毛布が必要とは「say what」
な状況ですね。確か、2〜3週間前は自分の体温より高い気温の中、コンビニで水とアイスを買って、水を頭から被り(笑)アイスをくわえて(笑)帰社した記憶があります。だって、スーツなんて多少濡れても渇く乾く(笑)。

実は、最近ギターは弾いてません。っていうか弾けません。腱鞘炎になりました・・・騙しだまし、していますがいっこうに良くならないのです。整形外科か、接骨院か・・・

数あるトリビュート盤あれど、適材適所が「基本」でしょう。SRVのトリビュート盤にJサイクスが参加してます。まさに適所(笑)・・・ボーカルは元マニックEのRヤング。ギターは曲ごとに違う、例の「マイクヴァーニー」方式です。ジョンSがレスポールでSRVです・・・適材適所でしょ(笑)。まぁ、レーベルからして・・・


0 件のコメント: