2017年8月18日金曜日

In the night...\m/

オレも買ったゼ!!オーグラ。もちろん名盤の「署名願います」・・・ですけど(笑)しかも、得意の「旧規格」のノンリマ・・・¥350シリーズ。

まず、残念なのは太鼓のケニさんが今年亡くなってしまった事。個人的に、アノ「ニイル・カーロン」プロデュースで、レコード・プラント録音モノですが太鼓がしっかりした印象ばかり残ります。スネアなんか84年頃っぽくない録り方・・・

名曲、迷曲?ラジオ(笑)ばかり目がいってしまいますが、「19歳は止まらない」(笑)や、「スリルな愛」「夜へ」・・・佳曲が揃っています。ホントに残念なのは、このバンドこそフェアバーンとやってもらいたかったという事です。たられば・・・は、なしですけどホントにネ〜やってもらいたかった。



0 件のコメント: