2017年8月4日金曜日

旧規格・・・(笑)

もも色やオレンジ色、ウグイス色?水色?だったか、盤の状態や査定での簡単な情報があります。

そこで、最近は「旧規格」っていう¥300前後の商品を買い漁ってます。ただ昔に買い忘れたモノや、敬遠してたモノを探してます・・・(笑)。

で、市場からメタル系の輸入盤は為替の関係でしょうか、欧州盤が席巻してる気がします。以前の円安時期はほぼ米国盤が安価に購入できましたが、現在はそうでもない気がする・・・

バッテリー・・・。イントロのギターでグッときますが(笑)、コレも旧規格で購入しましたけど・・・ブックレットの巻末クレジットにリマスタの表記があります・・・(笑)。

(汗)・・・。中段辺りに・・・

コレも旧規格でした。

0 件のコメント: