2011年8月3日水曜日

私の部屋だけ・・・






 私の部屋だけ地アナです・・・(笑)。


テレビ見なくても結構いけます・・・金が無い訳ではなく


時間がないのです。ジコに遭ってしまい、相当の予定が駄


目になりましたので・・・チャンちゃん、ですね。



 先月は、ジョージの「新譜」とピーターの演奏する「ブ


ラックホールの息子」には助けられました・・・。何か有


れば「ブラック!!ホール・・・さん!!」とか、小言の


ように口ずさみ、上の曲を聴いては「ボストンだな・・・」


一人で納得を繰り返す・・・某黄色いお店も「強気」に入


荷いてましたが・・・(笑)。



 実は、松〇の角切りステーキ定食にハマッてます。今日で


3連荘です・・・

0 件のコメント: