2011年9月27日火曜日

ワイド、ワイドですよ・・・


狂ったように、指を開くなぁ・・・


これがまた「渋い」んだよなぁ・・・





 「ジェイクはこうやって弾くんだよネぇ・・・」

みたいな事をオジー最新版ギタリストのガスG が
ビデオで言ってたみたいな・・・(笑)。「知ら
ないよ・・・(汗)」っていうか、開きすぎ・・
だろ(笑)。これでもかっ!!奏法・・・
でも、やばい・・・この「音」が頭にこびりつい
きてますので・・・明日は某黄色いお店へ(笑)

 確か、ジェイキーの最新ソロはアレだったよな。
ティムBとエインズレーDがリズム隊って・・・
凄いね。また、元MSGおクリスの声がジョーウォル
っぽいんだよねぇ・・・リマスタしてるから下が出
てますけど・・・

0 件のコメント: