2011年9月11日日曜日

" JB " を載せた理由・・・





 私は、スパーロックフェスの演者さんより
シンデレラの「ロング・コールド・・・」で
誰がどの曲で太鼓を叩いているか・・・

コージー・・・
デニー・・・
ジミー・・・
ジョニー・・・


 はい!!それでは本題です。後載せマイク
の代名詞なJB・・・。TBバージョンですが(笑)
やはり、磁力が強くなった分、指力が左右とも
「楽」になりました。ただ、軽いボデーに載せ
たので「かなりトレブリー」です。でも、純正
のマイクより音の分離がとってもよくなったん
で7th系とか9th系の光物コードも綺麗に
鳴ってくれます・・・とても安かった分だけ
印象もかなり変わった数日です。とにかく
純正が強く鳴り、もう少し「ラウド」な印象
だったら交換しませんでしたが・・・2万5千
円のギターに、そこまでは求められません・・・

0 件のコメント: