2011年9月28日水曜日

今更急ぐ必要も・・・








 「何か、マクドナルドな配色の帯だなぁ・・・」

 W社渾身の(笑)1500シリーズのコーナーには
誰一人いませんでしたが・・・派手な帯が目について
一応、今回発売分の全タイトルは直接確認できたので
すが、YJMだけジャケが浮いていたので・・・外して
おきましたが(笑)。以前の廉価盤シリーズ「フォー
エバー・ヤング・シリーズ」で買いそびれたヴァンデ
ンバーグは即買いでした・・・まだ開封してないので
アレですが、音源は以前紙ジャケで採用された「日本
側」リマスタなんでしょうか(笑)・・・まぁ、コホ
さんとか私なんかは急いで買う必要が・・・無いでし
ょうねぇ・・・?

0 件のコメント: