2012年11月7日水曜日

弦について・・・

最近、使用している弦のメーカーを変えた。某G社から某E社にしてみたのですが・・・

結局、楽器に弾かれている(笑)状態なので、皆さんもよくあると思うのですが、アノ音が出てる!!みたいな状態が続くと気分良く自己満状態で演奏してます。

楽器関連を某F社で揃えてワウ・808・揺れ系・などなど・・・目指せ!!
バリーリッチマン!!状態な私ですが肝心要の弦が・・・

某E社で当分行こうかな(笑)。気分的な問題ですが、若干音が明るいみたいな・・・ハコバン時は師匠に甘えてバルク弦使ってましたけど・・・あっ
セットは46から10ですが(笑)。



0 件のコメント: