2012年11月9日金曜日

謝罪します。

引越をして、早いもので一ヶ月がアッという間に過ぎて行きました。非常にお恥ずかしい話ではありますが、宅には未だに「ネット」環境が整っておりません。ですので、当方もっぱらスマフォで事を済ませていました。

が、ここに落とし穴がございまして

メールの確認が以前のデスクトップのようにいかず、読み残しが多数ございまして・・・

メールやコメントを頂いた多数の皆様大変申し訳ありませんでした。私の予想よりメールやコメントが多数ございまして・・・

本日、電気の師匠宅でネットをしていましてメールやコメントを確認しました。スマフォですと、結構スクロールさせないと読めない場合がある事を確認しました。

特に、お祝いのコメントを頂いた皆様
キチンと拝読させていただきました。
自分の不手際とはいえ、大変申し訳ありませんでした。今後ともよろしく御願い致します。






0 件のコメント: