2012年11月19日月曜日

やっぱり・・・

やっぱり違う。たいした差など感じないと思っていたのですが(笑)明らかに出音が違うのです。

シングルのマイクが幾つか余っています。
あっ、例のハムキャンセルのマイクも余っています。一通りカスタムS製のマイクを試そうかと思っていますが(笑)、その前に弦を交換してみましたが・・・

E社のコバルトはシングルのマイクでもナカナカなドライブ感でして、F社のAMPで黒顔(ブラックフェイス時期)に適当なODでブーストしてあげると良い感じです。決してD社の弦が劣っているのではなく、コバルトが新素材なのでちょっとだけ先入観が強いのですが・・・




0 件のコメント: