2013年8月1日木曜日

忙しいデス

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日々が続きますが、どうか皆様お体ご自愛下さい。

今週はどうにか、来週から猛暑傾向な日々らしいデスが、私は黄色いお店にも行かず(笑)、某楽器屋にしか行ってません。

でも、オーバーハイムのサウンドが頭から離れず、例のフレーズしかり、UKしかり・・・ううぅん、キーボードの練習もしなきゃいけない!!そんな日々デスが・・・

忙しく、一昨日は21時過ぎには寝てまして・・・(笑)残業というか、拘束というか軟禁というか、早く帰宅したい時と仕事の量が反比例してます。

追伸

ジョージが加入してからのMXRは良いデスね。ちょっとB社がカスんで見えてきます。私は「気になる・・・」の作者ではありません。悪しからず




0 件のコメント: