2013年9月26日木曜日

あのォォォ・・・

床屋にて・・・
「あのォォォ、ソフトモヒカンにしてください・・・云々」

若いヤングガンは床屋の店長にそう言った。確かに言った・・・が、店長はは「はっぁ?」

店内失笑・・・私も「ベッカ◯かよ!!」って、さまあずのOさんみたくツッコミたかったけどね。まあ、モヒカンっていうフレーズにロックを感じたけど、ソフトクリームならぬ、ソフトモヒカン・・・(笑)。彼は店長に説得されて、スティーブSみたいな(笑)ホスト髪というか、中途半端な髪型にになってしまったけど・・・

某黄色いお店のHR担当は、私の教育が良いせいで某レーベルのお取り込みに成功したみたいです。それと、鷲たちのライブ盤リマスタが千円だった(笑)。


0 件のコメント: