2013年9月4日水曜日

狂気 (邦題)

最近ですね。本当に最近なんですが、すこ〜しづつずつデスが、ピンクフロイドが良くなってきて、心地よいというか、サトリを開いたというか・・・

やたら2バスのセットでドコドコ叩いている作品も大好きデスが、PFのタイム感が私の許容範囲に入ってきてまして・・・一時期食わず嫌いなバンドの筆頭だったのですが、職場の先輩に
「アカンアカン、あかんよ!!(笑)食わず嫌いはアカン!!」
ほぼゴリ押しデ聴かされたのデスが、自分の求めてるテンポがこの辺の狂気ジミた作品らしく・・・(笑)。

おせちも良いけど、カレーもね!!
みたいになって・・・
マニーなんて以前なら聴き流す曲だったのですが(笑)。トリビュート盤なんかも買ってしまって(笑)もう、ドップリデスわ。

追記
横浜じゃ今、路線バスの後方にしがみついて無賃乗車するのが流行ってルンですね・・・



0 件のコメント: