2013年9月27日金曜日

time

The dark side of the moon「狂気」

とにかく「名盤」だ。今、名盤。(笑)かな・・・っていうか、近所のT屋のレンタルコーナーにはSACDや輸入盤までレンタルされてる!!私はこのアルバムは、レンタルするくらいなら派なので購入しててますが、いやァァ色々出てましてねえ(笑)挫折しそうですが・・・

time って曲がありますが、それにDギルモア渾身のGソロがのかってましてビンソンのエコーレックが良い塩梅でしてそんなんで、Andyさんとtcエレクトロニックの皆さんがプロファイルしたエコーレックが発売されたので予約して買いました(笑)。

良い。かなり良い・・・左の黄色いのですが・・・




0 件のコメント: