2013年11月26日火曜日

別格なんだよ、結局。

レココレの特集、御多分に洩れず購入しました。某黄色のお店がセール期間中で、例の袋が「白」になってました(笑)。

前回のBBCモノもそうでしたが、ギターヒーローの位置にいる「ジョージ」の粗が目立ちます(笑)。が、残りの御三方がねェ〜(笑)別格っす。

プリーズ プリーズ ミー なんかの上の被せなんかは「小僧」じゃできないっす。もう、天性の才というか・・・
はぁって感じで、溜息。まぁ、ヒッピーヒッピーシェイクとか、ハコバンときやったけど、何これ!!って感じです。

某ユニオンではコレの米キャピトル盤が購入できるらしいので来週あたりに行ってみるかな・・・しかし、コホさん「青い頃」の自分を思い出させてくれますよ、何と無くですけど・・・



0 件のコメント: