2013年11月13日水曜日

今更、CARRIE...

ペンタトニック同好会からハーモニック・マイナー・グループ(hmg)へ移籍して(笑)左人差し指第二関節付近と左小指付け根付近が痛い今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やはり、月並みだが「北欧のジャニー」を目指したのだろうか?この最後の秒読みアルバムは非常にミックスの状態も良く、リマスタ盤ではないが音圧も十分なのである。某Bオフで¥150だったか(笑)北欧のジャニー、一世一代のアルバムは非常に良い。

「キャーリー!!きゃ〜〜ァリー」
ずうっとコレ(笑)今日1日ジョーイな気分ですね(笑)。しかし、ケビンエルソンって、アノ!!ケヴィンですよね?モロ・ジャニーですね。





0 件のコメント: