2013年11月7日木曜日

call me ?

呼びました?
何だかエライ安い値段で売ってるんですね・・・ジョーのおペダル。マァ、タマタマですが、たまたま持ってますので(笑)ザックリご報告します。

赤は名器云われる「鼠」「オレンジ」系のディストーションです。ゲインを上げると(大体3時以上)見事に潰れてファズっぽく鳴ります。モアってのは赤・白共通で少し音量が上がりますがジョー本人も使用して無い・・・
赤の小さいピンスイッチはかなりの大音量にならないと意味がないと・・・
ハム専用かな赤は・・・(笑)。

白は赤の失敗を隠すために(笑)アップデートされて登場した気がします。結構マトモなオーヴァードライブで、高級器にありガチなクリッパーの選択もできたり・・・マルチの前に置くのも在りかと・・・赤白共トゥルーバイパス風ですので悪しからず。

私は白はタマニ鳴らします(笑)。





0 件のコメント: