2014年1月15日水曜日

ダムカム伝説、度々(笑)。

実は、買うと言って買い逃していました。例の黄色のお店でも微妙なお返事を頂きまして・・・(笑)。様は予約しないオレが悪いと。

確か、朝だったと思う。何気なくAのアプリを起動させて、幾つか検索していたらダムカムを思い出した。此処も数日間売り切れでして、が、これが重要で天下のAでも売り切れていて入荷まちの状況だった。全国には私みたいにキトクな方が多いらしく・・・

全国にはオレみたいなアホが多いんだなぁと感心して、例の朝なのですが「もう入荷しない」と思っていたのです。が、5点入荷済み・・・おァ、キャンセル待ちのキャンセルか!?早速、ポチっと購入。

現在、仏ユニバーサル盤と聴き比べてますが・・・タマタマ、スーパーハイマテリアルの恩恵を受けているだけのレベルです。帯びにはそれらしい文句がありますが・・・



0 件のコメント: