2014年1月26日日曜日

エンドーサー

それはないのです。どう考えても、最後の曲がティアーズ イン 何とか(笑)
あり得ません。だって、こっちは「スーパーテクギタリスト特集」だから聴いてるのに、二万歩譲って「茶ぁ」とか「鷹ナカ」の邦人はリクが多いってのは大人の事情でしょう(笑)。

エディ〜がかかって、Mロンソンって何だよ!!(笑)。普通、Gリンチ、Rローズって流れだろ!!ありエヘンから
「音リク」もう聴かへんでェ

Rサンボラ Mマーズ Jラバー・・・メジャーどころのクレイマーユーザーって他にいましたっけ?エディはもちろんですが・・・私も、エンドユーザーですが(笑)、強気にもう一本買いました。



0 件のコメント: