2014年1月5日日曜日

弾き初め

今日は新年最初の休みです。
幾つか在庫を抱えての年越し楽器類なのですが、まずは弦がダメではねぇ。

在庫とはマイク交換やペダル改造アンプ購入(嘘)などです。年末に赤龍カーテルフィーバーに便乗してしまい、私もバッドランズの名盤を聴き直していたら、ハイワイヤーのリフが頭から離れないと・・・いつもの悪い癖で弾きタイ衝動にかられ、ダブルのマイクはペイサーダケ。

久々にロック式の弦交換(笑)。面倒い・・・でも、弾きタイ衝動が勝ちまして、D社の42から09の至極マトモなセットを張りました。しかし、TB4とハイゲインアンプのマッチングはなんともいえません。ザラザラ感と音圧がハマります。これはシングルには無い感覚ですね・・・そりゃそうだ(笑)



0 件のコメント: