2014年3月31日月曜日

被っていいとも(笑)。

年度末、新年度に必要とされていない私です。なので、休みデスが・・・
いいともが最終回なのでテレビをポチっと・・・ビートTさんがゲストで、テレホンのコーナー(笑)。久々に笑いました。って言うか、生放送のドキドキを再確認しました。
「被っていいとも!!」
そうTさんは言いました。見ていない方は是非、色々な方法でご覧ください。

増税前に色々と購入しました。ペダル類(笑)・・・ウォークマンも1Gから16Gへ・・・(笑)まだ使ってませんが。そして、念願のDOS機購入!!
ラップトップですが、仕様が以前使っていたXP機より上です。タダ、割引クーポンと商品券がありまして・・・それで、DSP版のOSとSSDを増税後買いに行きたいデス、が、本体が到着するのが何時になるのか・・・Win7 proかな。8はリネー◯ュさえできないって聞いたんで・・・




0 件のコメント: