2014年3月5日水曜日

SGが欲しい・・・その二

増税前に購入するか、悩んでいる。
世話になってる担当さんの話だと
「エレアコはよく出るッす、っていうかホントに弾くの?コッチが引いてしまう感じのしとも来ます・・・」

果物や巾着みたいなユニットが流行ってるので仕方ないのだろうが(笑)エフェクターの試奏でパワーコードのみでソロも弾かない傾向らしく、試しでのミスさえも恥ずかしがってるそうだ。

リーマン向けのエレキ教室がちょっと忙しいらしい・・・講師を2人体制にしてメソッドのティーチングとそれのパフォーマーでヤリたいと・・・中級者クラスのパフォーマーに誘われたっす。授業料は無し・・・でも、人前に出てハッタリかませるギターが無いよ。カスタムショップ製のSGだと結構ハッタリ効くような・・・







Ac/Dc好きって云うより、ザッパ好きって言おう(笑)。

0 件のコメント: