2014年7月11日金曜日

君から離れられない・・・

オフレコって言ったって、結局、これだけネットな世の中なんだから、いくらサインさせられても、広まるさ。

彼は生粋のブートレッガーだった。足繁く、宿新や谷渋に通った。気合い入ってる時なんか、チャリで(嘘)。
そして、ロバートのカーリーヘアーに凄く憧れて、内規で長髪禁止なのに、デザイン志望です・・・とか言って変態を演じていた。そして、気分はロバート。見た目はクリスタルキン・・・グ。

コンパニオンオーディオのラフミックスと言う名の「特売品」。コレがまたエグい!!もう、我らがジィミーは小出しは辞めて、一気に出してほしい。
「胸いっぱいの傷心」ラフミックスとか存在しないよな(笑)。しかし、傷心野郎でのボンゾのキックが凄い・・・これだけでも二千円払う。ドラマーじゃないけど、付属の特売品は何かしらの「新発見」がある。

ブートレッガーだった友に聴かせたかった・・・確かに、カラオケ音源だけどね。でも、最新リマスタはリバーヴが深め(笑)。それと各チャンネル分離が多少進んでるみたいですが、微妙に音の広がりを感じます・・・
私は「CODA」好きなので(笑)まだ先の話ですが、友はこのセカンドが好きだった。あァァ残念だよ、





    0 件のコメント: