2014年7月22日火曜日

Boys cry tough

暑いし、忙しい。給料は下がるし、労基の監査は入る(笑)。

もう ニュージャージーから25年だそうで・・・(笑)。昨晩はMTVで特集やってまして、4:3の画面が時代を感じさせます。16:9になるにはロストハイウェイまで待たにゃあかん(笑)。って言うか?知らんし・・・フェアバーン派なんで(笑)。

MTVって云えば、Hbb。ヘッドバンガーズボール!!新生バドカンのMVもアノ番組で見た気がする。短期留学した時、ホスト先のマイクが(バカ息子)よく見せてくれた。後丁寧にVHSに録画してて、これがホントの「ヘヴィローテーション!!」

歌い手が変わって、Bハウは顔がイカついけど、声はRマークスくりそつ!!
ハードロックがいけるマークスだな。
Mラルフスのディレイの使い方も勉強になるし、スライドとダブリングのダブルトラックはカッコいい。

補足
Rマークスで思い出した。エッジオブブロークンハートってアルバムに入ってるかな?Rマークスの・・・アルバム。
確か、あん時のギターって現ボンジョビンのフィルXなんだよね・・・



0 件のコメント: