2014年7月23日水曜日

マジックハンド

床屋に行った。まぁ、数年は通ってるので髪型は店長に任せて・・・もみあげで遊ばれまして(笑)。トマホーク(笑)っす・・・昔のA猪木みたいな感じ(笑)・・・さっき、剃っちゃたよ

以前、その店に男性化粧品や美容洗顔用品のセールスレディが実演して、シャンプーからのヘアトニックやアフターシェーブ関係のお手本を教えてもらった。とにかく気持ち良く、言葉は悪いが「エ◯い」のです。ある種の新型の風◯店みたいな感じです(笑)。


で、実演はもうないのかな?と思っていたら・・・店長の話しだと、転職したらしいのです。

夜のマジックハンドに・・・(笑)。
チャンチャン!!

0 件のコメント: