2015年2月13日金曜日

レックレスから・・・

「とにかく、飛んじゃうんだよ!!」

「今までこんな事は無かったのに、せっかく高い方の限定盤を買ッて・・・」  云々・・・

おい、爺さん!!邪魔だからレジからどいてくれ。ここはソフトを販売する店で、CDの品質云々を愚痴るとこでは無いのだ。老害・・・コレに尽きる。

輸入盤購入のリスクを説明してあげたけど、あの爺さんは「高い」という部分が引っかかるのだろう。結局、金なのだよ・・・(笑)。

どうも、ご無沙汰しております。芸能人より忙しい年末年始を過ごした私です(笑)。諸事情により、人事付の仕事をやっていて(笑)大変な思いをしておりますが・・・

何とかバイツのギタリストでフランシス何とかさんのソロアルバム2、3枚目が好調だそうで、黄色のお店限定ですけど・・・私はコッチを買いました。
What's UP!! JIM SAN!!


0 件のコメント: