2015年2月27日金曜日

YJM再び・・・(汗)

黄色いお店について、頭が真っ白になった(笑)。YJMだ・・・ソロになってからのP社でのアルバムが4枚組で出ているのだ・・・(笑)。

俺、もうAOR路線なんだから勘弁してくれと、体はハード&ヘヴィコーナーへ・・・今、自宅で聴いてますけど(笑)。後、以前からジャニーのヴォーカルはディーンでもOKな私ですが、JブレイズとDアルドリッチの御三方で例の伊国のレーベルからアルバム出しました(笑)。

S社のレガシーレーベルがこちらも4枚組で「HARDROCK」というオムニバス盤が出てます。1枚目の1曲目にAノヴァの「HOT LOVE」をもってくる強気の選曲に感動すら憶え(笑)、購入。下に曲目を写しておきます(笑)。



0 件のコメント: