2015年2月27日金曜日

から揚げ、お好きですか?

休憩中にネットニュースでみてから、ハヤ2〜3ヶ月・・・漬け込み用のタレと、から揚げ粉が「別々」になってる便利なモノを今週は2回も使いました。

から揚げ、お好きですか?正直、IHヒーターでから揚げ作るの初めて(笑)なんです。でも、ヒーターと鍋の相性があるらしく(笑)、ウチのT-FALは揚げ物モードでセンサーが過敏に反応して「エラー」(笑)。まぁ、定温が使えないってだけで、普通の温めモードで大体180度(笑)モードで・・・

冷めてからが美味い!!やまやの辛子明太子を一緒に食べて(笑)自宅で何故か「ノリから明太子定食」です。明日は休みなので、黄色いお店行こうっと・・・



0 件のコメント: